SSブログ

2017-08-23 今日の横浜駅・川崎駅前 [今日の街]

2017-08-23 08.51.36.jpg
こんばんは。

今日は朝から暑かったです。
この時間、ここ最近の低い気温でも汗だくだったのですが、
今日は左脇がまさかと驚くほど、やたらと汗でベッチョベチョになってました。
まだ8月ですから、あのままで終わるはずがありませんでしたね、やっぱり。

2017-08-23 18.57.53.jpg
今週は連日真夏日、猛暑日が続きます。
休める時に早めに休んで、無事一日を乗り切っていきましょう。

2017-08-23 19.11.13.jpg
そういうボクは、もう寝ますと昨日書いたくせに、寝不足です。

ブログのお引越しにちょっと手間取って、就寝が遅くなったんですが、
実はそれよりも、目覚ましのFMより1時間も早く目覚めてしまったのが、
かなり身体に堪えたみたいです。

療養中はこの早く目覚める日々が毎日で、それでも全然身体にこなかったんです。
2年も経って、仕事に無事復帰すると身体のリズムもやっぱり変わるんですね。
8時間とまではいかなくとも、5~6時間は眠らないと、しんどいです。
特にこの暑い時期は、ただでさえ体力が消耗しますから、
色々なものがダイレクトに疲れに繋がってしまうお年頃、気を付けないといけませんね。

さて。
そういうわけで、今日はとにかくもう寝ます。
資格の勉強も今晩は寝かせておいて、明日復習します。
えぇ、やりますよ明日は。だから今日は休ませてください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。