SSブログ

2017-08-30 今日の横浜・川崎駅前 ~ただただ眠いです~ [今日の街]

2017-08-30 08.48.04.jpg
こんばんは。

2017-08-30 08.57.16.jpg
今日はこんな空の横浜でした。
朝から暑い日で、そんなに急がなかったのに汗が止まらない出勤でした。

2017-08-30 19.08.41.jpg
多分やれることはちゃんとやり切って、定時に職場を出ました。

2017-08-30 19.21.03.jpg
さて。
今朝の出勤前にJavaの資格勉強をちょっとでも進めようとしたのですが、
たったの3問なのに全問不正解。

さすがにちょっと凹み、
今晩こそは模擬試験をやり切るぞと意気込んで帰ったんですが、
今、とても眠いです。

考えてみたらとても健康的なことです。
不眠のボクがこんな感じで眠くなるなんて。
しっかり仕事で頭を使って、夜に眠くなるほどにエネルギーを使った証拠です。
今夜は自然現象を素直に受け入れて、もう寝ます。

勉強は明日の朝にやろうと思います。
さてさて、平均睡眠時間から考えると、多分4時か5時起き。
計算上は模擬試験を一通り解ける時間はありますが、
果たして起きられるでしょうか。
それとも、もっと早く目覚めてイラつき、勉強どころではなくなるでしょうか・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。