SSブログ

2017-09-12/13 今日の横浜駅・川崎駅前 〜身体と心とが同期してきました〜 [今日の街]

IMG_5398.JPG
こんにちは。

9月16日、土曜日です。

IMG_5400.JPG
IMG_5401.JPG
12日火曜日も、

IMG_5404.JPG
IMG_5405.JPG
13日水曜日もなーんとなく過ぎていきました。
まぁ、火曜日はテニススクールに行ってきましたけど。

最近ようやく、身体がいい状態で安定してきました。
テニスの後の筋肉痛も、
例えば腕ではなく肩周りの関節辺りに出てきたりして、
身体の使い方が変わってきたのが、自分でもよく分かります。

なんとなく毎日を過ごす。
言葉にするとつまらない日々のように聞こえますが、
これ、ホントに幸せなことだと思うんです。

いわゆる穏やかな日々って、こんな感じなんだよなぁ、と。
逆にどれだけ激しい人生、わざわざ選んで生きてきたんだ、とも。
身体と心って、お互いに作用しあうものです。
そんなものをようやく素直に感じられるようになったんだなぁ、と。
地味過ぎで、あまりにも当たり前のことなんでしょうが、
ボクも人並みなところに追いついてきた、っていうことです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。