SSブログ

2017-10-03 今日の川崎駅前・横浜駅 ~身体が悲鳴を上げてしまいまして~ [今日の街]

2017-10-03 08.45.28.jpg
で、3日火曜日。
朝の時点ではそこまで調子は悪くなかったんですよ。

ところがですね、職場についてしばらくしましたら、
どうも軽い吐き気のようなものが。
背中はここずっと痛いままだし、ついでに寝不足。
これはかなりまずい・・・

そもそも普通にしていても、不意にフラッとめまいとかしてしまうんですから、
仕事にも見事に影響が出てしまいます。
集中力なんてロクに続きゃしない。

2017-10-03 19.55.43.jpg
定時とまではいきませんでしたが、早めに帰りました。

2017-10-03 20.14.11.jpg
この体調不良、途中で「また低体温か?!」とようやく気付き、
この日は帰宅早々、久々に銭湯でしっかり温まってきました。

そうでした。
最近シャワーで済ませてばかりで、お湯に浸かってなかったんでした・・・。

ここ数日で川崎・横浜辺りも朝晩が冷えてきました。
着るものやお風呂、布団などもですが、
飲み食いするものにも温かいものを摂るように、
身体を冷やさない意識をしておかないといけませんね。
そういうの、つい数年前には気にしなくても、なんとかやれていたんですがね。
暑がりで寒がり。
夏以上になかなかややこしい時期に、秋がなっちゃいました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。