SSブログ

2017-10-14 今日の千葉市・海浜幕張 ~外に出るから書く気にもなったりします~ [今日の街]

2017-10-14 13.23.01.jpg
こんばんは。

14日土曜日、もう18時を超えました。

2017-10-14 13.23.41.jpg

今日は午前中にアクセラくんで川崎を出発し、
ひたすら下道を走り続け、
千葉・幕張の三井アウトレットパーク幕張へやってきました。
いや、ちょっと探してみたいものが安く手に入ったらいいな、と思いまして。

2017-10-14 15.49.34.jpg
おかげさまで、見つかりました、意外とすぐに。
そして今は、国道14号線沿いのスターバックスにて
溜まりに溜まったブログを書き倒しています。
最近こんな更新ばっか。

相変わらず夜ウチに帰ると、とんでもなく疲れていたり、眠くなったり、
それ以前にやる気がなかったり、そんなことばかり。
ウチでまでPCに向かいたくないっていう感情が出始めているのも、事実です。

それならこの更新、止めたらいいのに、っていう考えもありますが、
それはダメなんです。
ここはボク自身が、ボク自身の考えや思いを整理する場だから。

いことも悪いことも思いのままに、でも言葉を選んで吐き出す、
誰に対してという訳でもない、表現する場だから。
ブログを止めたら多分、ボクの生活、荒みます。

ありがたいことに、新しいPC、バッテリーがとんでもなく持ちます。
買ったばかりだからでしょうが、まだ5時間使えます。
電源のありなしを気にせず、こうやってPC作業ができると、
一週間の、いやずっと前から思っていたりすることも書き出せて、
はい、今日もこれでスッキリ。

さてさて。
遥か遠く千葉市から、そろそろ川崎に戻らないと、
夜のテニススクールに、間に合いません。
首都高速に乗ればいいっちゃいいんですけど、
料金がね・・・どうしよっかな・・・。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

kou

三井アウトレットパーク幕張は私も何度か訪れたことがあります。
ガーデンウォ〜ク幕張としてオープンしたころから比べると、店舗の数が増えました。
by kou (2017-10-16 22:42) 

はらぼー

「kou」さん、こんにちは。
今回「あれ? 来たことないはずなのに、前に来たような・・・」
と変なデジャヴに襲われたんですが、
そうですそうです。
以前ここは、ガーデンウォ~ク幕張でした。

今は建物が4つあり、確かに以前よりお店も
ブランドのバリエーションも増えましたから、
アウトレットパークになってからのほうが、
より長居したい場所にはなってますね。

by はらぼー (2017-10-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。