SSブログ

2017-10-02 今日の京急川崎駅・横浜駅 ~最近停電が多いみたいで~ [今日の街]

2017-10-02 08.41.54.jpg
さて。
休み明けの月曜日。
通勤はいつもと違って、京急川崎駅から出発です。

なんでもJRが朝っぱらから停電とか。
東海道線、京浜東北線、横須賀線などのダイヤが大きく乱れてしまったので、
振替輸送をしてもらえる京急電鉄を、横浜駅まで利用したというわけです。
ボクの通勤路線、真正面から大打撃です。

2017-10-02 08.57.37.jpg
横浜駅からはいつものJRに復帰しました。
乗り換え改札を間違え、到着駅は自動改札を通らず出ましたが。

最近JR東日本、首都圏の変電所の不具合による停電が多い気がします。
採算が取れずヒーヒー言っている地方路線と違うんですから、
本業のベース部分にもっとお金をかけてもらいたいものです。

2017-10-02 22.08.27.jpg
帰宅時には通常運行となっていました。

2017-10-02 22.23.46.jpg
川崎駅西口側のこの風景、
右上の「TOSHIBA」が赤く灯っていなければ、遅い帰りということです。
今週はこの日を始めとして、残業続きでした。
先週からの引き継ぎの件も含めて、疲労とイライラが溜まってきていました。
電車の件も併せてですが、週の初めからこれだと先が思いやられます・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。